2017年07月15日

大変申し訳ありません。明日日曜日はお店はお休みとなります。


何かありましたら、tikitikibag11@yahoo.co.jpまで、、宜しくお願いします。








そして、、
全く違うお話。。



ハンバーグ失敗して、ただのミンチになった(笑)


初めてみた、、、ハンバーグの失敗作。。。




どうやってそうなるのか、、逆に奇跡。。。








あ。
追伸。。
私ではない。





私は作ってない(笑)




IMG_20170604_190300.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月13日

さてさて、チキチキも7月11日で8周年になりました。


みなさんのおかげで、なんだかあっという間な9年目に入ります。






ポチポチですが、次なる新作展も考え中。。









なんがよかろうかぁ。。。



そんなこと考えながら、、巨大ちきどり製作中。。





IMG_20170713_131015.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月09日

今日は、パティオさんでの体験教室です。

お店はお休みとなります。 IMG_20170501_115003.jpgIMG_20170501_114942.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月05日

度々お休みすみません!


今日水曜日は定休日ですが、明日木曜日もお店はお休みとなります。 


宜しくお願いします。
posted by tikitiki チキチキ at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月01日

7月ポチポチお店で作業しとります




ただお休みがちょこちょこ入りすみません!

そして、今のところ営業時間も午後4時までとなります。



毎週のお休みも水曜日、日曜日にしますが、前もってご連絡もらえたら、4時以降等
極力あわせていきますから、メールなりくださいませー。


とりあえず、今のところのお休み↓

毎週水曜日と日曜日


7月4日の午前中

7月6日木曜日

7月27木曜日


毎度毎度ちょこちょこお休みすみません。。



オーダー分もちょこちょこ仕上げていきます!



また皆様に会えるのを楽しみにしています〜


IMG_20170701_120850.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年06月28日

お店掃除をポチポチやりつつ、

私の顔が見えなくなると泣き叫ぶ我が子(笑)



テンヤワンヤ。。。







でも来月から仕事始めます。。


どうなるやらね〜。

そして、そして




パティオさんでの、体験教室がそろそろです




7月2日までの申し込みで、パティオホームページからしか参加予約できないので、宜しくお願いします!

https://www.sagatv-patio.com/frmNewsDetail.aspx?No=77




IMG_20170501_115003.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年06月02日

毎日夏のように、、暑くなり、真夏はどうなるのぉー、って思いつつ、、



でも、夏が大好きなのです。。。





そんな6月、、今月までお休み頂きます。



来月から、ポチポチお店におります。



が、前ブログで書きました、


パティオさんの体験教室等あるので、休み再び入るかと思います。




お時間あるかたは‼是非とも参加して下さいねー









IMG_20170501_115003.jpg




ひとまず、来月からチキチキ再び宜しくお願いします!


子連れの営業になるかと、、思います。。皆さまにはご迷惑おかけしてばかりですが、宜しくお願いします!


さて、、頑張ろう〜
posted by tikitiki チキチキ at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年05月01日

風が気持ちいい〜季節になりました。



さてさて、ポチポチ仕事復帰を考える今日この頃。




昨年も開催した、住宅展示場パティオさんの体験教室に再び参加します!





詳しくは

パティオさんのページ↓
https://www.sagatv-patio.com/frmNewsDetail.aspx?No=71




他、先生の体験教室もありますー。




今年中旬くらいにはCM流れるかなぁ。






私チキチキの担当は、7月9日、日曜日です。


ビーズを縫い縫いオリジナルバック作りです!



夏にあわせてブルーが可愛いランチバック〜。









IMG_20170501_114942.jpg IMG_20170501_115003.jpg



↑表と裏。







また近くなってきたら、、詳しくアップしますねー。
posted by tikitiki チキチキ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年04月03日

春ですね〜


なかなか咲かないけど、そろそろかなぁ〜


DSC_3910.JPG






今月もお休み頂いてますが、、



去年も開催した体験教室〜が7月に予定してます!





チキチキは、ビーズを縫い縫い…オリジナルバッグを製作しまーす。


詳しくはまたお知らせしますよ♪







今日はちょっと歩いたら、汗かきました…






DSC_3912.JPG



満開になったら綺麗やろうね〜
posted by tikitiki チキチキ at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年03月02日

夜な夜な、小さな拳が振りかざされ…



結構痛い…今日この頃。





もう3月。





早く桜咲かんかなぁ〜






花見♪






というなの…








呑み…。











そして、明日はひな祭り♪






といっても、今まで特別何もしていませんでしたが、、








今年はお雛様飾りました。










意外と…と言ったら…いかんけど、、












意外に、、お雛様って…いいわね〜



と、思いました。








IMG_20170302_121700.JPG
posted by tikitiki チキチキ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ