2017年09月20日

秋ですねぇー。






彼岸花も綺麗に咲いて





暑さ寒さも、彼岸まで。。ですよ。








が、まだ、セミは鳴いとります。








秋のような、まだ残暑のような、、




今日この頃。



お休み追加で、、すみません。




今月30日土曜日、10月1日日曜日までお休み頂きます。





そして、皆様へ。


今年のオーダーは今のところ終了しました。



来年1月仕上がりより、常時受付中です。





なかなか思うように、、はかどらず、、皆様にはご迷惑おかけしてすみませんが、宜しくお願いいたします。







秋です。美味しい食べ物で体力つけねばだ。。






IMG_20170914_184750.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年08月31日

秋です。

早くも夏が終わりそう。。。




といっても、、まだ日中は暑い〜。体調皆さん気をつけましょ。





美味しいものいっぱい食べて飲んで〜、体力つけるべし。。。





さて、9月は再びお休みが多くなりすみません。9月以降は色々落ち着きそうなので、お休みも少なくなるはず。。そして日曜日もちょこちょこ開けれたらと、、頑張ります〜。



最近お休み多いので、カレンダーに休みの日○つけてみた。。


誰かがやってて、分かりやすいと思って。。




が、やっぱり私のおおざっぱさが、、目立つカレンダーになりやした。(笑)

わからないかたは連絡をば(笑)


IMG_20170831_114638.jpg












ちなみに1日午前中、8日は午後からお休みとなります。




IMG_20170831_113501.jpg



↑久しぶりに羊毛フェルトのバッグを製作。
やっぱりフェルト可愛い〜
posted by tikitiki チキチキ at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年08月25日

8月25日金曜日は、午後からオープンとなります。

宜しくお願いします。




IMG_20170824_123525.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年08月10日

ちょいと休み多い最近ですが、


明日祝日は夕方5時くらいまではopenしとります!







遊びにどうじょ。
















明日は我が子いませんが、、











最近、我が子に会いに来てくれる方も多く、、、










あ、今日はいないんだぁーって言われ、、、


























あたいは、












いるよ。















あたいは皆さんに会いたいです(笑)

















よろしくです。。。。











  
 







IMG_20170810_182636.jpg






我が子のドレスを作りました。




その名も、


ウロコドレス。






他になんかよいネーミングはなかったのか、、、




毎日のこの暑さで、、




考えるのが苦手になりました(笑)
posted by tikitiki チキチキ at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年08月02日

ほんっとに、、暑い暑い毎日です。



干からびそう。。。




でも、干からびない私(笑)

意外と強いあたい。。。。










皆さんは大丈夫ですかー!



そんな8月。



今のところお休みは、、


毎週水曜日、


8月3日木曜日、


8月5日土曜日は午後4時まで、



8月6日日曜日、



8月7日は午後からお休み、



8月13日日曜日、


 

8月14日月曜日、

 
8月17日は午後からお休み、




8月20日日曜日、




8月25日の午前中はお休み、、









今のところ9月いっぱいまでは、ちょっとお休み多いです。



申し訳ないですが、、




何かしらありましたら遠慮なく!


090ー1974ー2346

tikitikibag11@yahoo.co.jp
posted by tikitiki チキチキ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月26日

お休みばかりで。。すみませんが、


明日27日木曜日午後、明後日28日金曜日の午後と、

日曜はお休みとなります。



徐々に日曜日も開けれたら‼お店で作業しようと、、思ってるので、


日曜日しか都合出来ない方など〜
前もってメールなり頂けたら、日曜日オープンしときます!




しばらく子どもの注射やら、、
なんやらで平日もお休み頂きますが、


何かしらありましたら、

09019742346
tikitikibag11@yahoo.co.jp

まで。







IMG_20170701_120814.jpg
お店にもう一台昭和の扇風機ありますが、、


たまに首振らなくなり、この2台目扇風機も怪しい音がするー最近。。。


posted by tikitiki チキチキ at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月23日

お休みばかりで大変申し訳ありません!今日日曜日は、お店はお休みとなります。





そして、、毎日暑いすぎる。。



毎年さらにパワーアップしたように暑い。。






皆さん、体調は大丈夫ですか?夏バテなってませんか?




チキチキは、、ポチポチお仕事を初めてますが、、







そんな暑い中、


皆様、、チキチキに来てもらって、、、、本当にありがとうございます。




ありがたや〜






ありがたや〜です。







 
何より今現在、来てくださった皆様にはご迷惑をば。。。







オーダー中、、




なぜか、、我が子を抱いてオーダーしてくれるお客様。。。。











すみません。。







ほんっとに。。。みなさまに、、助けてもらいつつ。






本当にありがとうございます。








子連れにて、、やかましいくらい叫んでる時もあり。






最近は店の中が、野鳥の会みたく、、おたけびで、更に迷惑かけつつも。






我が子の機嫌が良いときは、



おぉー、、おぉー、おぉー、おぉー、






が、



挨拶用語になりました。





教わったら、それしか言いません。。










お店に来てもらえたら、是非、おぉー、と言ってみて下さいませ。。。



IMG_20170722_213941.jpg




おぉー、と、挨拶するはず。。。





とにかく、、再び色々な面で皆さんにはご迷惑おかけしてすみませんが、今後もチキチキを宜しくお願いいたします。
posted by tikitiki チキチキ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月15日

大変申し訳ありません。明日日曜日はお店はお休みとなります。


何かありましたら、tikitikibag11@yahoo.co.jpまで、、宜しくお願いします。








そして、、
全く違うお話。。



ハンバーグ失敗して、ただのミンチになった(笑)


初めてみた、、、ハンバーグの失敗作。。。




どうやってそうなるのか、、逆に奇跡。。。








あ。
追伸。。
私ではない。





私は作ってない(笑)




IMG_20170604_190300.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月13日

さてさて、チキチキも7月11日で8周年になりました。


みなさんのおかげで、なんだかあっという間な9年目に入ります。






ポチポチですが、次なる新作展も考え中。。









なんがよかろうかぁ。。。



そんなこと考えながら、、巨大ちきどり製作中。。





IMG_20170713_131015.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年07月09日

今日は、パティオさんでの体験教室です。

お店はお休みとなります。 IMG_20170501_115003.jpgIMG_20170501_114942.jpg
posted by tikitiki チキチキ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ